忍者ブログ
ゼクノリンについて語るときに僕の語ることブログです。
HOME[PR]未選択ジキタリーのストレッチアイズで目元若々しく。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林製薬の「ヒフミド」モイスチャーローションの広告に「たるみが気になる人に」って書いてあったので早速使ってみたくなりました。


面倒臭がりの私には化粧水も乳液も美容液もクリームも計4つの機能がひとつになったオールインワンが一番良さそうです。


コメントなどでも身体のキツさが取れるといった感想がありましたが確かに本当でした。


しかも2個セットを購入すると5%OFFの2,816円、3個セットを購入すると10%OFFの4,002円で購入出来るってわけ。


あと初回購入者の方に限りですね。


ドリンクも美味しく飲めたし、粒はちょっと大き目で飲みにくい印象はありましたが味は無臭でいつでもどこでも持ち運びが出来て便利なので今日は液、明日は粒って感じでプラセンタを身体に取り入れてもいいと思います。


乾燥肌やお肌のトラブルに悩まされている方、老け顔の方、すっぴんに自信がない方に是非使ってもらいたいですね。


初回限定で「プラセンタ クリアソープ」を購入すると「泡立てネット」がもらえちゃうそうです。


例えばシワやシミに効果があると言われているリコピンたっぷりの「トマト」や4ヶ月も腐らないというスイス産の希少なリンゴ、その他にもレタス、キュウリ、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、ザクロなどなど凝縮されて入っているそうです。

[PR]
PR
この記事にお返事する
お名前
お題
お色
お手紙
住所
お返事
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宛先:管理人  
プロフィール
HN:
ゼクノリン
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright(c)  ゼクノリンについて語るときに僕の語ること  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]