忍者ブログ
ゼクノリンについて語るときに僕の語ることブログです。
HOME[PR]未選択ゼクノリンで目元のシワやたるみを改善!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かいいクレンジングを使いたいなぁと思っていろいろと探していたらいいなぁと思うクレンジングを見つけました。


この「ピュアスキンチェッカー」は水分量や油分量、柔軟性が0を中心に+5、-5の11段階に表示されているのでお肌の状況がしっかりと把握出来るんです。

他にもレモンやライム、グレープフルーツ、レタス、キュウリ、サトウキビ、ナツメ、プルーン、アボガドオレンジなどのフレッシュな美容食材がギュッと凝縮されているんだって。


フラコラのプラセンタには粒タイプと液タイプがありますが初回購入者ならどちらも1回につき3つまで980円で購入出来るんです。


しかも「ラフィネパーフェクトワン」は(合成香料・合成着色料・パラベン)無添加なのでお肌にも安心して使えるというわけなんです。


定期コースなら毎月チャンス到来だね!


美しい美肌へと導くのはやはりスキンケア基礎化粧品が大事ですからね~。


プラセンタはこれから私の必須になりそうです。


でも反対にあまりメイクがよく落ちるようには思えなかったとかクレンジング後もベタベタ感が取れなかったなど反対意見も結構ありましたね。



PR
この記事にお返事する
お名前
お題
お色
お手紙
住所
お返事
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宛先:管理人  
プロフィール
HN:
ゼクノリン
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright(c)  ゼクノリンについて語るときに僕の語ること  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]