忍者ブログ
ゼクノリンについて語るときに僕の語ることブログです。
HOME[PR]未選択プラセンタ クリアソープで目元のシワやたるみを改善!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かとよく耳にするプラセンタですがプラセンタには<馬プラセンタ><豚プラセンタ><植物由来のプラセンタ>という3種類のプラセンタがあります。


それは新日本製薬の「ラフィネパーフェクトワンシリーズ」の「ラフィネリキッドクレンジング」です。


コラーゲンをサポートする力がプラセンタの800倍、還元力がビタミンCの125倍ある「フラーレン」と「ヒトオリゴペプチド・1」であるEGFが配合されていると知って最先端をいく高密度な美容ゲルなんだということ。


昔はお肌が油っぽくてあぶら取り紙が必要なほどだったのに今ではあぶら取り紙の出番もナシのようです。


早速注文したので到着が待ち遠しいですね。


定期お届けコースだと2ヶ月に1回、送料込みの1,980円で購入出来るし、日中用と夜用の2本セットも税込3,960円にて購入出来るのですごくお得感ありますよ。


お手入れもこれ一つでとっても簡単だからすごくいいって言ってましたね。


4つの機能が一つになっているのにひと月2,980円で続けられるならコストも抑えられますしね。


アイクリームって通常購入するのはとても高いですもんね~。


[PR]
PR
この記事にお返事する
お名前
お題
お色
お手紙
住所
お返事
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宛先:管理人  
プロフィール
HN:
ゼクノリン
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright(c)  ゼクノリンについて語るときに僕の語ること  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]